178

詩です。未だに1年に1度くらい更新していましたが、片付けました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさ(2007年3月9日) 

ありがとうは白い吐息の中
さようならは青信号の中
[ 2009/08/16 15:48 ] | トラックバック(-) | CM(4)
テストお疲れさまでした。
ん~もうじき閉鎖なんですよねぇ・・
ちょっと寂しい感じですけど、
一年後に是非また再開されてお会いできますように^^
一年後には私ももう少し物事の表現が上手になってるといいなぁ^^;
コメント下手でいつも読み逃げなんですが、
でもPC立ち上げるとこちらへお邪魔するのが習慣になってますv
あと少しの間は通わせてくださいね~^^
[ 2007/03/09 22:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ただでさえ頭悪い上に、最後の文化祭で燃え尽きようと思っているので、浪人する確率99パーセントなので、どうだかわかりません。まあ、一浪すると名前が同じになるので、それもそれでいいかなと思います(うそ
[ 2007/03/10 22:27 ] [ 編集 ]
えっ・・・^^;
やめてくださいぃ~^^;とても頭悪いなんて思えないですが・・汗
普段の不翔少年さんを知らないのでなんともコメントできないけれど・・^^;
でもでもでもですっv
こちらで不翔少年さんの言葉を読ませていただいてると・・・そのすごさに恐れ多くてず~っと後ろの方へ後ずさりしてしまいそうな私がいるのですよぉ~汗
ですので・・浪人する確立99パーセントだなんて仰らないでください~汗
(それとお勉強はまた違うと言われそうですけど・・そうかもしれないですけど・・・汗汗)
なんか・・全然応援になってない~^^;
すみません・・苦笑
でも・・・応援してますv
[ 2007/03/10 23:08 ] [ 編集 ]
(そんなことを言われるとT大でも目指しそうになってしまいますが)僕は国立に行きたいんで、その第一志望との相対的な偏差値でもうどうしようもなくだめなんです。
まあ、ラジオを聞いてもらえればわかると思いますと宣伝でしめます
[ 2007/03/11 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


