178

詩です。未だに1年に1度くらい更新していましたが、片付けました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越詩祭 

一昨年開催した年越詩祭を今年もやろうかなと思っています。一昨年の反省を糧として、さらに盛り上げられたらと思います。

年越詩祭2008のページ

一昨年のページとは異なるので注意してください
[ 2008/12/25 19:58 ] 戯言 | トラックバック(-) | CM(6)
それがあるなら今から力入れて作らなければ……。マジで。
ところでいつの間にか「エラー人生」になってますね。。
吹き出しましたよっ!
[ 2008/11/07 02:09 ] [ 編集 ]
すごく楽しみなんだよ~って言ってもいい?
今年のルナルナはりあるでいろんなことがあって
言葉を綴る術を失くしそうだったんだけど、
それでもなんとか今に至ってて^^
いろんな人の言葉のシャワーを浴びたいって素直にそう思ってるから楽しみ^^


なにより・・
ずっと水面下で年越詩が繋がってることがとても嬉しいよ^^
[ 2008/11/07 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは、お久しぶりです。
サイトも移転し、最近では詩もあまり書いていないのですが、
今年また開催ということですので、年越詩祭、楽しみにしています。
ぜひ参加したいです。
[ 2008/11/08 17:35 ] [ 編集 ]
ご返事送れて申し訳ないです。。。

来週までちょっと私用で忙しいのですが、その後本格的に始動したいと思います。そのときはぜひよろしくお願いします。
[ 2008/11/12 00:24 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
「年越詩詩集2008」に参加させて頂いたことを記念して、
リンクを貼らさせて頂きます。

某人さんにとって、今年が良い年になりますように。
[ 2009/01/02 04:10 ] [ 編集 ]
>青条美羽さん
こちらこそご参加ありがとうございます。
わけあってこのブログには直接リンクを貼れないのですが、アンテナのほうに青条美羽さんのページをリンクを張っておこうと思います。
[ 2009/01/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


