178

詩です。未だに1年に1度くらい更新していましたが、片付けました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

砂の女に手紙を書いて
来ない返事を日なが待つ

夕暮れをサイダーで割って
潮風に「煩い」を愚痴る

ボタン蹴飛ばし浜辺を歩き
涙丸めて帰路につく
[ 2010/06/11 15:51 ] | トラックバック(-) | CM(2)
なんとも「あ~あ」な感じが
独特で素敵ですねっ。

なんかこのごろ頑張って書いてますね。
暇?
じゃないですよね(失礼しました)


プロフィールの中学生の下ネタが
どのくらいのレベルだったのかが
非常に気になるのは私だけでしょうか?(汗)
[ 2010/06/22 00:32 ] [ 編集 ]
あおはさん
お久しぶりです。
暇じゃないですよ。勉強する必要性と、遊んでくれる人材が不足しているだけです。

中学生の下ネタは…ちょっとここでは言えません。またとしこし際のラジオのときにでも笑
[ 2010/06/22 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


